【本キャンペーンは終了しました】irumoサイトで他社からお乗り換えした方に6か月間毎月dポイント(期間・用途限定)1,100ptプレゼント!プレゼント
キャンペーン期間:2023年09月14日~2024年03月31日
キャンペーン概要/進呈条件
以下の条件をすべて満たした対象者の方に、進呈条件を満たした月の翌月より6か月間毎月dポイント(期間・用途限定)1,100ポイントをプレゼントいたします。
①エントリー期間内にエントリーサイトより、本キャンペーンにエントリーすること
- 本キャンペーンにエントリーいただいた方でドコモ光/home 5G未契約の場合は、ポイント進呈期間内に電話やメールなどでドコモ光/home 5Gに関するご案内をさせていただきます。
②キャンペーン期間中に、「
irumoサイト」で「irumo」を携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を利用して契約すること(対象料金プランはirumo(3.0GB)、irumo(6.0GB)、irumo(9.0GB)です。
irumo(0.5GB)は本キャンペーン対象外となります。)
- 「irumo(0.5GB)」へMNPを利用してご契約の場合はキャンペーン対象外となります。
- 他社からの乗り換えではなく、新しい電話番号でご契約の場合はキャンペーン対象外となります。
- 「irumoサイト」以外(ドコモショップや量販店など)での「irumo」へのお申し込みはキャンペーン対象外となります。
- eximo・ahamo・irumoなどのOCN モバイル ONEを除くドコモプランからの料金プラン変更は対象外となります。
- OCN モバイル ONEからMNPを利用して「irumo(irumo(0.5GB)を除く)」へご契約の場合はキャンペーン対象となります。
③キャンペーン期間中に、irumoの利用開始の手続き(開通)を完了すること
④エントリー時に使用するdアカウントと②・③の手順で契約・開通したirumo回線に紐付いているdアカウントが同一であること
実施期間
エントリー期間: 2023年9月14日(木)~終了日未定
irumo申込期間: 2023年9月14日(木)~終了日未定
irumo開通期間: 2023年9月14日(木)~終了日未定
- 本キャンペーンページでのエントリーは終了しておりますが、お申し込み方法やポイント進呈時期を変更し、同様のキャンペーン「他社からのお乗り換え(SIMのみ)で、dポイント(期間・用途限定)6,600ptプレゼント!」を実施しております。irumoサイトで上記期間中にお申し込みいただいたものの、エントリーされていない場合は、下記ページよりエントリーいただくとキャンペーン対象となります。
「他社からのお乗り換え(SIMのみ)で、dポイント(期間・用途限定)6,600ポイントプレゼント!」はこちらから
ポイント進呈時期
進呈条件を満たした月の翌月より6か月間毎月
- ポイント進呈時点においてdポイントクラブ会員である方を対象とさせていただきます。
特典詳細
進呈条件を満たした月の翌月より6か月間毎月dポイント(期間・用途限定)1,100ポイントをプレゼント
- dポイント(期間・用途限定)とは、当社のスマホの購入、dマーケット、ローソンなどの街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- 対象者へのポイント進呈開始時期は、進呈条件を満たした月の翌月を予定しております。ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにて応募者ご自身でご確認ください。
- 進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈月を1か月目として4か月目の末日までとなり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
注意事項
- 本規約違反があった場合、本キャンペーンは無効となります。
- キャンペーン期間中であってもキャンペーン内容もしくは条件を変更する可能性があります。
- 本キャンペーンは早期終了の可能性があります。早期終了する際は、本ページにて事前にご案内いたします。
- 本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複応募ができない場合があります。また、応募受付状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 進呈されるポイントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
- 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
- 本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
- 本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
- 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
応募者の情報のお取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。本キャンペーンにエントリーいただいた方でドコモ光/home 5G未契約の場合は、ポイント進呈期間内に電話やメールなどでドコモ光/home 5Gに関するご案内をさせていただきます。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などにもとづく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
そのほか
- 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)は全て応募者のご負担になります。
- 施策期間終了後に、同様のキャンペーンを実施する可能性がございます。