キャンペーン

「irumo」契約者限定!機種変更&プラン変更キャンペーン!プレゼント

キャンペーン期間:2024年10月04日~

irumo契約者限定! 「eximo ポイ活」「eximo」お申し込みと同時に対象機種への機種変更でdポイント(期間・用途限定)4,000ptプレゼント! キャンペーン期間: 2024年10月4日(金)~終了日未定

  • 進呈条件などの詳細は以下をご確認ください。

本キャンペーンと合わせて

家族で一緒に機種変更
「eximo ポイ活」または「eximo」へプラン変更
でさらにお得に!

  • 各キャンペーンで対象機種、対象チャネル、対象プランが異なります。詳細は各キャンペーンページをご確認ください。

家族まとめてキャンペーン

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、下記対象機種の購入かつ対象条件を満たした場合、dポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。進呈ポイント数は以下の通りです。

  • 「eximo ポイ活」「eximo」お申し込みと同時に機種変更: 4,000pt
進呈条件

以下すべての条件を満たすこと。

①対象機種の購入と同時に「eximo」または「eximo ポイ活」のお申し込みを行うこと

②ドコモに登録されている最新購入機種のご利用期間が12か月以上であること

③機種購入前月末時点で「irumo」を契約していること

  • 本キャンペーンの特典の進呈は、1回線につき、1回限りとなります。
  • 回線のご契約が個人名義の方のみ対象となります。法人名義でのご購入、ドコモビジネスメンバーズ会員のご購入はdポイント進呈対象外となります。
  • クーポンを利用している場合はポイント進呈を含め本キャンペーンの対象外となります。
  • ドコモが別に定める「dアカウント規約」に則したdアカウントをお持ちでない場合は、特典進呈にあたってdアカウント発行をお願いいたします。
対象機種

iPhone、ドコモ スマートフォン、ドコモ らくらくホン・あんしんスマホ

  • ただし、頭金を除く20,000円(税抜)以下の機種、iPhone 15 128GB、Google Pixel 9 Pro 128GB、Google Pixel 9 Pro 256GB、Google Pixel 9 Pro 512GB、Google Pixel 9 Pro XL、Galaxy Z Flip6 SC-54E、Galaxy Z Fold6 SC-55E 256GB、Galaxy Z Fold6 SC-55E 512GB、Galaxy S24 SC-51E、Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB、Galaxy S23 Ultra SC-52D、Galaxy S24 Ultra SC-52E 512GB、 Galaxy S24 Ultra SC-52E 1TB、Google pixel 9(2024年10月18日対象外機種追加)iPhone 15 Pro Max 1TB(2024年11月29日対象外機種追加)、Xperia 1 VI SO-51E(2024年11月29日対象外機種追加)、AQUOS R9 SH-51E(2024年11月29日対象外機種追加)、Galaxy A55 5G SC-53E(2024年11月29日対象外機種追加)、AQUOS R9 pro SH-54E(2024年12月5日発売開始予定)は対象外
  • 2024年10月18日(金)より、Google Pixel 9はすべてのチャンネルで対象外となります。(2024年10月16日追記)
  • 2024年11月29日(金)より、iPhone 15 Pro Max 1TB、Xperia 1 VI SO-51E、AQUOS R9 SH-51E、Galaxy A55 5G SC-53E、はすべてのチャンネルで対象外となります。(2024年11月27日追記)
  • 2024年12月5日(木)より、発売開始予定のAQUOS R9 pro SH-54Eはすべてのチャンネルで対象外となります。(2024年11月28日追記)
  • 他機種割引特典の割引額変更等により、対象外となる機種が変更になる可能性があります。対象外機種の最新情報については、本キャンペーンページまたはドコモショップ店頭スタッフにご確認ください。
  • 新規契約・他社からのお乗り換え・3G機種からの契約変更によるお手続きは対象外となります。

対象チャンネル

全国のドコモショップ、ドコモオンラインショップ

  • サテライト店舗、出張販売含む
  • 量販店・一般販売店は対象外になります。
実施期間

2024年10月4日(金)~終了日未定

ポイント進呈時期

機種購入の翌々月以降

  • dポイント(期間・用途限定)とは、当社のスマホの購入、dマーケット、ローソンなどの街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
  • 対象者へのポイント進呈開始時期は、進呈条件を満たした月の翌々月以降を予定しております。ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにて応募者ご自身でご確認ください。
  • 進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈月を1か月目として6か月目の末日までとなり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
注意事項

  • 本規約違反があった場合、本キャンペーンの適用対象外となります。
  • キャンペーン期間中であってもキャンペーン内容もしくは条件を変更する可能性があります。
  • 本キャンペーンの適用はお一人さま1回限りとなります。
  • お申し込み内容に誤りや漏れがある場合や、虚偽の記載がある場合、そのほか当社が不適切なお申し込みと判断させていただいた場合は、無効とさせていただく場合があります。
  • 本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複応募ができない場合があります。また、応募受付状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 進呈されるポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
  • 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。

    ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。

    ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。

  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  • 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。

応募者の情報のお取り扱い

当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などにもとづく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

そのほか
  • 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
  • 当社は本キャンペーンを終了する場合、1か月以上前にキャンペーンページにて周知いたします。