昨日以前にご注文手続きされた方のキャンセル

irumoサイトで購入された方は、ご注意事項を確認の上、以下「同意して手続きを進める」のボタンよりキャンセルのお手続きへお進みください。

ドコモショップで購入された方は、購入商品の返品/キャンセルの受付についてからご申告ください。

ご注意事項

  1. 商品のお受け取りから9日以上経過している場合、お受け取り後開封している場合は、返品できません。また、複数同時注文いただいたうちの一部商品をキャンセルすることはできません。
  2. お客様よりいただいた情報でキャンセルのお手続きが可能な場合は、後日メールでの返信をもって完了のご連絡とさせていただきます。
  3. 返送先についてはご注文内容の確認ができ次第、メールにてご連絡いたします。
  4. 返品/キャンセルを行った場合、期間限定ポイントが消える場合がございます。
    例)注文取消時点で有効期限がきれている場合
  5. 返品/キャンセルを行った場合、商品の予約もキャンセルとなります。
  6. 返品/キャンセルの取り消しはできません。
  7. ご購入商品の返品に伴い、ドコモオンラインショップセンターに返送いただく送料はお客様のご負担とさせていただきます。お受け取り前であればお受け取り拒否をお願いします。

商品のお受け取りから8日以内、もしくは商品を受け取っておらずに出荷のご案内メールを確認済みでキャンセルをご希望の場合に以下よりご申告お願いします。

質問にご回答いただくことで、お手続き方法をご案内いたします。

ご注文の商品は既にお受け取り済みでしょうか?
お受け取り済みの商品はすでに開封済みですか?
商品のお受け取り日はいつでしょうか?
  • 本日が5月15日の場合、
    ・本日より遡り5月8日以降のお日にちが「本日より8日以内」
    ・本日より遡り5月7日より前のお日にちが「本日より9日以上前」
    に該当します。
出荷のご案内メールは届いておりますでしょうか?
  • 商品発送した際、ご登録いただいたメールアドレス宛へ発信しております。

申し訳ございません。
開封済みの商品のキャンセルはお受け致しかねます。

恐れ入りますが、下記よりお申し込みください。

  • 申し込み専用ページのためご質問には回答できません。

申し訳ございません。
お受け取りより9日以上経過の返品はお受け致しかねます。

恐れ入りますが、下記よりお申し込みください。

恐れ入りますが、下記よりお申し込みください。

  • お申し込み専用ページのためご質問には回答できません。