あんしんしてスマホをご利用いただけるよう、スマホの設定をドコモショップ/d gardenスタッフがサポートします。
記載の項目以外で、無償対応可能なサポート項目もございますので、スタッフまでお問合せ下さい。
- ドコモショップ/d gardenにご来店の際は、店頭来店予約が必要となります。詳しくは「ドコモショップ/d garden検索」から「店頭来店」をご利用ください。
サポート内容
「初期設定サポート」では、OSアカウント設定・データ移行をする際の操作方法などをサポートいたします。また「その他設定サポート」についても操作方法をサポートをしております。dポイントクラブ会員の方が対象となります。
初期設定サポート(OSアカウント設定)
【ご利用料金】
1,100円(税込)
新規作成または既存アカウントの引継ぎの場合、下記のアカウントが対象になります。
初期設定サポート(データ移行)
【ご利用料金】
2,200円(税込)
ドコモデータコピーアプリ(またはDOCOPY)での操作案内となります。
故障時代替機お貸出し
【ご利用料金】
2,200円(税込)
- ahamo、irumoをご契約中の回線でご利用中の端末の修理申し込みの際、代替機のお貸出しは有償となります。
- オンライン修理受付サービスでの修理申し込みの際の代替機のお貸出しについても有償となります。
- 修理中(代替機お貸出し中)にahamo、irumoへプラン変更された場合、修理手続き完了の際に代替機お貸出しの料金が発生しますのでご注意ください。
- その他、修理お申し込みの際の確認事項および注意事項をご確認ください。
その他設定サポート
【ご利用料金】
1,100円(税込)
スマホ初期化、生体認証設定、ウェアラブル設定、容量オーバー解消、バックアップ、OSアップデート
- 上記設定について電話でのサポ—トをご希望の際はあんしん遠隔サポートをご利用ください。なお、あんしん遠隔サポートは有料サービスとなります。