dカード・ドコモ光・ドコモでんき(以下「ご利用サービス」といいます。)をご利用中のdアカウントでirumoのお申し込みを行うお客様は、以下の3つのいずれかに該当する場合、irumoをお申し込みできません。
それぞれ案内する手続きを行い、再度お申し込みいただくか、別のdアカウントまたは「新規でdアカウントを作る」でお申し込みください。
以下、各サービスからご確認ください。
契約者情報が異なる場合は、以下の方法で変更したうえで再度お申し込みください。
ドコモショップ/d gardenで変更できます。
詳細はお客様サポートをご確認ください。
dカードサイトにて変更届をご請求の上、郵送にてお手続きください。
詳細はよくあるご質問をご確認ください。
ドコモショップ/d gardenで変更できます。
手続きが完了してからお申し込みください。
手続き状況の確認については以下に問い合わせください。
ahamo光を契約しているdアカウントではirumoをお申し込みできません。ドコモ光へプラン変更の上、お申し込みください。
詳細はよくあるご質問をご確認ください。
よくあるご質問はこちら